女子決勝は津幡-鵬学園です/追筆 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

石川県高校新人バスケットボール大会
女子準決勝

金沢西高65-92津幡


金沢西バスケは3Qで津幡に離されてしまった。4Q始めにセンターの#17がファウルアウトしたのが痛かったね。#15と共に、もう少し成長してほしいな。
#4が時折りみせるレイアップも良かったし、一番のチビ#10もとっても元気良かったし、もう少しシュート練習を積んだら強いチームになるね。次が楽しみなチームでしたわ。
津幡はパス回しが上手いねぇ。何処にボールを出せば良いのかが分かっているから、必ずシュートまでもっていく。それに、シュートもよく入ったわ。やっぱり津幡の選手達はバスケを知っていますね。

(白・金沢西-津幡・赤)


金沢東50-94鵬学園
(白・鵬学園-金沢東・赤)





【今日の結果】

改めて今日の結果です。

 【女子決勝・順位決定戦

ベル決勝 ・津幡 65-59 鵬学園

旗決定戦 ・金沢西 102-72 金沢東


【女子準決勝】

・金沢西 65-92 津幡

・鵬学園 94-50 金沢東


 【男子決勝・順位決定戦

ベル決勝  ・北陸学院 66-64 金市工

旗決定戦 ・金沢 82-67 星稜


【男子準決勝】

・北陸学院 78-44 金沢

・金市工 77-55 星稜


にほんブログ村