WEST当選でした!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレターWEST当選でした!!! by.サッチー
当落がやっと出ました‼


当選でした!!!嵐S 


ライフに毎日当選祈願を書いたお陰です。


コンサートのために、受験勉強を頑張ろうと思います。


今日は理科、数学のプリントをしました。


ちょっと曖昧だった密度も分かったので、模試に出たらいいなと思います。



学校では、文化発表会がありました。


ACT清泉では、今まで調べてきたことが全て出せたと思います。


1、2年生もしっかり聞いてくれて嬉しかったです。


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************

にほんブログ村



露点の所を途中で切り上げたので、明日(土曜)また頑張りたいです。