研究授業日で早帰りのHappyな一日だった~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

昨日分の一口伝言版より掲載


塾のフクロウ達

ラブレター授業研究でした by.ユナッピ-

2-1だけ研究授業でしたショック!汗

他のクラスは4限で帰るのに、うちらだけが授業で羨ましかったですダウン

でも、帰宅してから家にラブちゃんを呼んで、録画しておいたアメトークの3時間スペシャル版を観ました。超面白かったですニコニコビックリマーク


ラブレターみんないつもよりもまじめ… by.ジュンちゃん

5限目に私のクラスは特別授業がありました。理科で天体の所をしました★


たくさんの先生方が見に来られていて、みんないつもより真面目!?でしたにひひ


5限目がないクラスの人達は早く帰っていったので、羨ましかったですむっ


ラブレター4限で学校終わり~!! by.ラブちゃん

今日は4限で学校が終わり、HAPPYでした(部活も×)ラブラブ久々にゆーっくりとできたゆっくりうどんげ

ユナッピが帰って来てからユナッピのHouseでアメトーク観たテレビすごい面白かった!!

手紙充実した1日だった by.コンタ

今日は自分の心の何かが変わった心臓ような気がした1日だった心

もっとユーモアラスな人間になるように努力したい。

松任中とのテニスの練習試合も近いので、頑張りたいテニス


ラブレターもう直ぐ文化発表会です by.サッチャン

今日の理科はひたすら塾プリントで、鍛えましたメラメラ


火山の所はもうバッチリだし、電力の所は昨日と今日でだいぶましになったと思います合格


この調子で統一テストで良い点が取れるように頑張りたいですビックリマーク


もうすぐで文化発表会です。3年生は毎年恒例のACT清泉です。


『祭り祭』を調べることになったのですが、これがなかなか面白くて紙に何十枚分もの情報を書きました。


成功させてみせますクラッカー


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************

にほんブログ村