出場種目が決まった/もう泣きそう、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾は2学期生募集中です

先ずは、無料の体験授業を受けてみましょう。

何も特別なことをするわけではありません。普段の勉強状況を見て、お子さんにはどのように勉強をしていけばいいかを見極めて、適切に勉強方法の提案を致します。

泉塾の授業コースは、そのお子さん一人ひとりに合わせて決めていきます。



「スイミングで忙しいけど通えますか」

「習い事がたくさんあるけど時間が取れるかな」



心配はいりません。必ずその子その子に合ったコースを作ります。

20日以降の入会なら、月謝は翌月からのお支払になり入塾月は無料で通塾出来ます。是非この機会に泉塾にご入会下さい。



24日、31日の土曜日は無料体験のチャンスですよ。

詳しくは下記までご連絡下さいね。

電話076ー241ー8813
***********************


手紙出場種目が決まった! by.トモッキ-

11月7日にある小松の大会陸上の出場種目が決まったRUNNER


残念ながらリレーはなかったけど、初めて100m、200m、400mの3種目に出られるので頑張りたいダッシュ


400mに出るのは半年ぶりだけど、55秒を目指したい!!


ラブレターもう泣きそう by.サッチ-

今日の英語は過去分詞 ~ing形で、もの凄く苦戦しました。


統一テストの範囲なのでしっかり覚えたいです。


理科は電力の所をしました。しっかり解いているはずなのに、ケアレスミスが目立って再確認チェックから元の№.1に戻ってしまった…。泣きそうでしたしょぼんあせる


明日は(23日)は続きの所からやろうと思いますビックリマーク


ラブレター文化祭準備でした by.コトッチ

学校で文化祭の準備をしました。3年生は劇をするのですごく楽しみです音譜


私は音響の係なので、間違えないようにしたいです。


そして、劇の最後に3年生全員で『大地讃頒』を歌うのでsao☆絶対に成功させたいですアップ



******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************


にほんブログ村