ツエーゲン金沢に1次合格した! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


部活サッカー
手紙ツエーゲン金沢に1次合格した by.ケンたん

ツエーゲン金沢ユースサッカーボールの1次通りました合格


次は高校生徒と練習をするテストです。自分のやれることをしたいと思いますビックリマーク

今日で中間テストの結果5教科が揃いました。


今回は平均点が高かったので、良かったですクラッカー


でも、実力テストがヤバいですダウンでも、頑張ります!!


ラブレター数学楽しかった by.サッチ-

今日は理数を勉強しました。


数学は何とか今日はもの凄く頭に入って来て、楽しかったです音譜


理科は計算も含めて難しかったです。


模試の結果を受けて、自分を改善しようと心に誓ったので理数を頑張りたいと思いましたメラメラ


ラブレター点数良かったからハッピー by.ラブちゃん

今日は英語の授業でALTの先生との授業だったので、テストは返ってこない予定でした。


ですが、先生が「みんな、点数知りたいだろうから」って言って、放課後にテストを返してくれました。


月曜まで英語の結果を待つのはちょっともどかしかったので、返されて良かったです。


そしてその点数にすごく驚きました目


まさかの高高高得点でしたからアップ


ちょーHAPPYでしたラブラブ


***********************

泉塾2学期生募集中です

先ずは、無料の体験授業を受けてみましょう。何も特別なことをするわけではありません。普段の勉強状況を見て、お子さんにはどのように勉強をしていけばいいかを見極めて、適切に勉強方法の提案を致します。

泉塾の授業コースは、そのお子さん一人ひとりに合わせて決めていきます。


「スイミングで忙しいけど通えますか」

「習い事がたくさんあるけど時間が取れるかな」


心配はいりません。必ずその子その子に合ったコースを作ります。

20日以降の入会なら、月謝は翌月からのお支払になり入塾月は無料で通塾出来ます。是非この機会に泉塾にご入会下さい。


24日、31日の土曜日は無料体験のチャンスですよ。

詳しくは下記までご連絡下さいね。

電話076ー241ー8813


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************

にほんブログ村