あ~ぁ、はかない一生でした。。。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

あまりにもはかない命でした。
せっかく咲いてくれたおじぎ草の花が、たったの一日で終わってしまいました。
おじぎ草の開花はまったく思ってもいなかったので、余計に嬉しかっただけにこんなに急に花が終わってしまうなんてショックが大きいですわ。
幸せはいつまでも続くものではないですね。だからこそ、今その時を目一杯大事に過ごさないといけないんだよね。



これが昨日のおじぎ草の姿。とっても可愛らしいでしょう!