山道で迷子だって… | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙遠足は疲れたけど良かった by.トモッチ

今日、富山県の倶利伽羅峠 峠に遠足で行った。


久しぶりに山峠に登ってとても疲れた汗


だけど、山を歩いているときはとても風桃色吐息が涼しくて気持ち良かった晴れ


今回の遠足は、修学旅行の練習にもなったので良かったアップ

**************************

帰り道、道を間違えたらしく、1、2時間余計に時間がかかったそうです。

先生達は大変だろうけど、こんなハプニングはとっても楽しい思い出として残るよね。

何より無事に帰って来たんだから良かった良かった!

**************************


手紙最後の遠足 by.ウミちゃん

今日は遠足で千里浜 海に行きました。


合計で8km歩いた歩く


でも、1kmだけ走ったり夕陽に向かって走れ3kmくらいはトレーニングしながら歩きましたGO!!


中学校最後の遠足を楽しいものにできて良かったですラブラブ!音譜


ラブレター明日が中間テスト by.コトちゃん

明日、中間テストがあるので頑張りますメラメラ


今までよりたくさん勉強したので、自信を持って受けて来ます。


数学や理科の難しい所を勉強して、良い点数が取れるように頑張ります!!

******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************


にほんブログ村