スカイツリー、ディズニーシー、大仏さんに行ったゾ!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙スカイツリー行った by.トモッキ-

火・水・木曜日に東京へ旅行してきました新幹線


1日目はスカイツリースカイツリー2ver2、2日目はディズニシー、3日目は鎌倉に行った。


鎌倉では大仏さんナム~。の中には行って、構造を見たりして楽しむことが出来て良かったアップ


ラブレター今日のお弁当は… by.ナッチ

今朝、お弁当を作ってもらう時間がなかったので、お昼ご飯はおにぎりおにぎりとデザートワッフル(ホイップ&ジャム2)を買って食べました。


デザートはマンゴーマンゴーのクリームダックスが入ったワッフルワッフルを食べましたかおアップ


マンゴー味だったので、とっても美味しかったです。


もう7月も終わってしまうので、日が過ぎていくのがとても速いなあと思いました。


8月も有意義に過ごしていきたいです。


今日の数学では、有効数字などの勉強をしました。


前よりだいぶ出来てきたので、これからも忘れないように勉強したいと思います。


理科のプリントはけっこう進んだので、良かったですアップ





にほんブログ村


にほんブログ村