偏差値70突破したぞ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村

IMG_20150111_095741.jpg
日々努力する君達を応援しています。

手紙偏差値70突破したゾ~! by.タックン

模試ではこれまで、教科別での偏差値70はいっていたが、合計で70を超えたのは初めてだったので、嬉しかった。


これまでの最高が69だったから、これで一つ壁を破った気がする。


今回の数学の偏差値が73だった。それでも簡単な証明を間違えているので、まだ伸びるということだと自分では思っている。


国語はいつもは偏差値60いかないのが、10ポイントも上がっていた。


学校では、厳しい国語の先生に第2回統一テスト後、『安定して高得点取れるようになってきたな』と言われた。


これからも更に、伸ばしていきたい。


手紙前よりも上がったけど… by.ウインちゃん

模試は前回より上がっていたけど、満足できません。


英語は前よりも40点近く上がっていて、ビックリしました。


社会も前よりも上がっていたけど、平均点ほどだった。


国語ももうちょっと取れていたはず。


数学が平均点ピッタリだったし、理科は残念な結果だ。


私立入試まであとちょっとなので、気合を入れていかないとダメだと思いました。


手紙トイレと風呂が使えない、、、。by.アラ~キ

理科のプリントでいつもよりも進めることが出来たので良かったです。


今日から家で工事が始まって、明日の10時までトイレと風呂が使えないので、かなり大変です。


また、いつもより朝早く起きることが出来たので良かったです。


模試の数学、社会、国語の点数が良かったです。偏差値も前よりもかなり上がっていたので、良かったです。



にほんブログ村


にほんブログ村