あと2日で統一テスト | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

手紙早寝早起きで頑張る~! by.ウイング


あと2日経てば、第1回統一テストがあります。


1回目といってもとても大切なテストです。


高校受験につながるテストなので、メッチャ頑張ります。


いままでやってきたことをもう1回復習していきます。


早寝早起きをして準備したいと思います。


昨日は統一テスト前の最後の休みだった。


日曜日でも朝早く起きて、ちゃんと勉強しました。


塾に来てから、国数社理英の全教科のプリントをしました。


今日は良い一日を過ごせたと思います。家に帰ってからも復習をしたいと思います。


我が家の玄関先で、姿かたちと合わせて、とっても良い匂いを出して存在感を出しているカサブランカです。

どうやらこの花。新規開店したメガドンのメロンパン屋さんの開店祝いの花らしい。。。


にほんブログ村


にほんブログ村