ブログ画面が変わりました | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村

明日からGW後半が始まります音譜


塾は明日の午後から連休に入りますaya


ブログ画面を更新いたしました。


トップ画面の写真は塾生の様子を撮りました。


よーく見ると、カメラを向けられたことに気付きしっかりとVサインを出しています。さすが我が泉塾の塾生です。


スゴイ集中力。スゴイ何気なさです目でもやっぱり可愛い生徒達ですラブラブ


ところで、ブログ画面を更新しようにも根気がないミスターには出来ないのでガーン卒業生のナッチャンに登場してもらいテキパキと作ってもらいましたモバイル(夜)


さすがに長い付き合いなので、「先生はいつも何もやらないし、続かないからな~ダウン」と、ミスターの口先人間ぶりを見透かされてしまっていますガーン汗


どこをどのようにしてよいのかも分からず、漠然としたことしか言っていないのに、こちらの心をちゃんと読んで作ってくれました。


研修の最中の忙しい中、嫌な顔一つしないでコツコツと作ってくれました。


という訳で“ミスターさんのブログ画面”が変わりましたけど、これからも皆さま、長いお付き合いをお願い致しますね合格


(先日の張江杯。白・金沢、赤・金沢東)


にほんブログ村

ペタしてね

ミスターはなんと良い生徒に恵まれたんでしょうか。感謝、感謝です。
連休を前にブログ画面を大きく変えましたわーい!