ごはん食べなかったから集中できた~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村

ラブレター集中できた by.ショウチャン

今日は集中して勉強が出来ました。


たぶん、ご飯を食べていないので集中できたと思います。


だからこれからは、食べないで塾に来ようと思います。


今日の英語の暗記は、5分もかからずに出来るようになりました。


ラブレター100点はすごい! by.まーちゃん

今日は英語2ページガーン


今度からちゃんとやって来ますパンチ!


数学は計算の小テストはミスなしビックリマーク


100点クラッカーですごく嬉しかったですバンザイ


工夫して計算しなきゃいけないとこも、ちゃんと出来たので良かったですアップ

ペタしてね