第40回張江杯第1日目 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

折角入力できたと思ったら、うっかりどこかのボタンを押してしまって、それまで書いた文章が、ぜ~んぶ消えてなくなっちゃいました。

ショックでしばらく放心状態。気を取り直して書き直します。

今日は仕事で試合観戦が出来なかったので、結果だけを書いてみますね。


バスケ2石川県高校バスケ春の大会
平成25年度第40回張江杯 第1日目結果

宝石赤女子1回戦
・桜丘63-48輪島
・金沢商79-58小松明峰
・飯田58-30小松市立
・県工72-61鹿西

宝石紫女子2回戦
・津幡104-27桜丘
・伏見70-44松任
・小松商110-38大聖寺
金沢西63-52金沢商

 金沢西は63点ですか。ちょっと得点力が低いような気がしますね。52点も点を取られてるし、ディフェンスもかなり不安なようですね。がんばれビックリマーク



・金沢75-52飯田
・金沢東68-55星稜
・二水79-52日本航空
・鵬学園100-37県工

宝石ブルー男子1回戦
・津幡92-80小松市立
・金沢東82-66金大附属
・金沢西107-53尾山台

  金沢西は先ずは1勝ですね。明日につながるこの勝利。明日も頑張れビックリマーク



・寺井88-84小松工
・錦丘82-56鹿西
・泉丘130-56東雲
・羽咋65-48羽咋工
・県工81-52飯田

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村

ペタしてね