引き続きブログ画面を変更中! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


引き続き、ブログ画面を更新中です。


なかなか難しいもので亀の歩みkameほどのスピードですが、


頑張って更新していきます。


完成はいつになるか分かりませんが、一歩一歩更新していきますね。


みなさま、これからもお付き合いお願い致しますね。


明日からは石川県高校バスケの春季大会“張江杯バスケ2”がいよいよ始まります。

ミスターは仕事で観戦しには行けないけど、盛り上がって下さいね。

(昨年の張江杯:白が金沢西高)
1367124873612.jpg


にほんブログ村

ペタしてね