メグでランチして来ました | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


昨日、娘達と野々市にあるランチバイキングMEGU にランチしに行って来ました。

ここはスポーツ施設野々市V10 の裏にあり、エステや美容院、岩盤浴などが一緒になった施設でした。


DSC_0340.JPG

前菜がバイキングになっていて、種類はそんなに多くはありませんでしたが、これだけで十分にお腹に来ました。

ミスターのメインディシュはご覧の「サーモン…」なんとか。。。

スープ、デザート、ドリンクが付いて1,380円。

ゴボウの赤ワイン漬け?にちょっとポワーとほろ酔い気分でした。
DSC_0341.JPG

このプリンは想像していたよりもとっても美味しかった。

DSC_0342.JPG

ペタしてね


にほんブログ村