お土産は、カンガルーがいいな。。。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村

手紙卒業生の日記が凄かった by.ゴー

今日は数学をしました。今までの復習です。

けっこう難しかったです。

あと、卒業生の日記を見て、みんな合格してスゴイと思いました。

自分も2年後にそうなっていると思うと、怖いです。

けど、公立高校を目指します。


手紙明日が通知表渡し…by.イッキ

今日はサッカーをしました。

とても笑ってコケて、色々なことをしました。

とてもたのしかったです。

明日は通知表渡しがあります。

絶対に国語は“C”だと思います。

何とかしたいと思います。

国語を塾でやろうかなと思うのですが。。。

--------------

イッキちゃんは来週からオーストラリアオーストラリアへホームステイだってニコニコ

みんな餞別を贈ったかな。

ミスターへのお土産はプレゼントカンガルーカンガルーかコアラコアラがいいなラブラブ


にほんブログ村

ペタしてね