泉塾での受験勉強を振り返って① | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


DSC_0270.JPG

ラブレター金沢西高を目指して by.レイちゃん

私は2年生の1月頃にこの泉塾に入りました。


それから早くも1年以上が経過し、泉塾で学んだことはたくさんあります。


入塾した頃から金沢西高を目指していましたが、点数が全然届きませんでした。


しかし今は、やっと西高に届く点数を取ることが出来ました。


それも、ミスターや他の先生方のおかげです。


1年前には想像もしていなかった、このとても苦しい受験。


それもあと3日間で受験生が終了します。


入試本番では、自分の実力をしっかり発揮して合格してきます。


そして、ミスターや親を喜ばせたいと思っています」。


手紙夏から毎日勉強した by.ケイたん

去年の夏から塾で毎日受験勉強をし始めて、頑張ってきたなと思います。


今まで分からなかったことが分かったり、できるようになりました。


泉塾で勉強をしていなければ、僕は成績が下がっていたことでしょう。


でも、泉塾で一所懸命勉強してきてなんとか成績を下げず、第1志望校を受験できるようになりました。


今まで勉強してきたことに自信を持って、入試本番を迎えたいと思います。


この泉塾で学んだことを生かせるように、頑張りたいと思います。


ペタしてね

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村