ついに私立入試。星稜Bコース千人超え | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


手紙下見に行って来ました by.スーパーマン

明日はついに私立入試だ。


今日は下見にも行って来て、席もちゃんと確認してきた。


今日やった最後の過去問もなかなか良かったし、


調整はできていると思う。


あとは、心を落ち着かせて入試を楽しんでこようと思う。


ラブレター頑張って来ます! by.ジュリー

今日は下見に行って来ました。


場所は窓側の一番後ろでした。


席に恵まれてますね。


明日は頑張って来ます。


ラブレターBコース、千人越え! by.ナーチャン

明日はいよいよ私立入試。


今までやって来たことを最大限に生かすビックリマーク


星稜はBコースの志願者が1,000人超え叫び


負けずに気持ちでも絶対に勝つ合格


今年は清泉中だけでも、星稜高校を受ける人が20人もいるので、


ちょっと多くてビックリガーン


いつも通りリラックスして、でも時間配分しっかり考えて


問題を解いていこうと思いますアップ


とにかく頑張る!!


明日は集合時間が早いので、6時には起きますおひさまおはよ

ペタしてね