めっちゃめ~ちゃ後悔です。。。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


手紙英検を自己採点 by.カ―タン

今日は英検を自己採点した。


問題用紙でチェックしたのと合わせてみると、54点だったアップ


これで合格と考えて良いと思うラブラブ!


2次試験に向けて勉強をする。


ラブレターめっちゃ後悔してる by.トンちゃん

今朝、5時30分に起きるって思って、目覚ましをかけたのにaya


目ざましに気付かず、6:40でした叫び


めっちゃめーちゃ後悔ですショック!あせる


明日はちゃんと起きるぞ!!


今日は社会の文化史をやりましたビックリマーク

意外と忘れていた所があったので、家に帰って見直しをします。


ラブレターまさかの母上様、胃腸炎 by.ナーチャン

私の母上が、この大事な時期にまさかの胃腸炎になりました。


風邪は移されたくないので、手洗いとうがいは徹底します。


なんと、模試の場所が今までとは違う所になってしまいました。


だけど、頑張って来ます。


今日帰ったら、理科の見直しをしと明日のディベートの準備をします。


音楽の授業で伴奏をするので、緊張しています。


練習は昼休みしかしていないので、あまり上手に弾けませんが頑張ります。


ペタしてね