受検票は神棚ですけど。えぇ、いっぱいだ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


手紙神棚にたくさんのお守り by.ツルチャン

もちろん受検票は、なくさずに神棚出雲大社に飾っている。


そこには合格祈願絵馬のお札M*新年やお守り、お菓子じゃがりこなどもお供えしている。


今日、お母さんが東京から帰って来て、お土産にまた合格祈願のお菓子を


たくさん買ってきた。


また、湯島天神鳥居に行って来たらしく、湯島天神の鉛筆赤いろえんぴつもたくさんあるクラッカー


手紙あと4日  by.けんちゃん

私立入試まであと4日合格


ついに本番がやって来る。


私立は公立の第1ステージだと思って頑張りたい合格


少し緊張はするけど、今は少し楽しみでもある。


全力で楽しんで来たいと思う。


ラブレターちょっと熱が入り過ぎた! by.レイちゃん

今日はディベートをしました。


『住むかならマンションよりも家だ』に対して、


私は否定側として立論しました。


途中、熱が入ってしまって怒り気味になってしまいました。


結果 11-12 で負けてしまって、すごく悔しかったですプンプンDASH!


次またやったら、勝ちたい!!!!

ペタしてね