今日は錦中の適性検査でした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


今日は金沢錦丘中学の適性検査の日でした。


定員120人に対して、確定出願人数が昨年より11人増加の345人。


出願倍率も昨年より0.1倍高くなって、2.88倍にもなりました。


なかなか厳しい入試倍率ですね。


面接では元気よく受け答え出来たかな。


合格発表は2月3日です。


まあ、それまでは受験生の皆さん、


ゆっくりと休んで残り少ない小学校生活を目一杯楽しんで下さい。