みかん美味しかった~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


ラブレターみかん美味しかった by.ジュリー

昨日は久しぶりに良い天気でした晴れ


鬼ごっこおにしたかったな~音譜


今日は塾でミカンを食べましたオレンジ


甘かったです。


私は甘いミカンよりすっぱいミカンが好きですラブラブ!


ラブレター今日は日曜塾でした by.ナーチャン

今日は日曜塾でした。

ミニテストをしました。

理科の成長が感じられました。

明日からまた学校なので、頑張ります。

昨日はとーこちゃんに「行く!」と意気込んでいたのに、

行かなかったので、すごく申し訳なく思いましたので、

とーこちゃんに恩返しをします。。。。


ラブレターきんちょうする by.レイちゃん

今日は日曜塾でした。

ミニテストをしました。

数学で1問目を間違えてしまった。

ミスがないように気を付けたいです。

あと5日。すごく緊張する。


ラブレター私立まで5日 by.ミーちゃん

私立入試まで、あと5日。

受かるかすごくすごくすごく不安。。。ショック!

昨日(土)はちゃんと勉強しなかったから、今日はちゃんとやろう。

合格しますように。

クラッカー合格合格

ペタしてね