卒業間近を感じます… | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。


にほんブログ村


手紙卒業間近を感じる~by.ツルチャン

私立入試まであと15日だなんて、とてもはやく感じる。


自分としては早く私立入試を終えて、公立の勉強に取り組みたいので早く来てほしい。


父さんももうすぐに東京に行かなければならない。


学校の音楽に授業も次からは、卒業式の歌の練習に入るみたいで、卒業と言う雰囲気も少しある。


学校生活の残りを楽しみたい。


手紙PROGRAM10でした by.ウイング

今日は何か知らないけど、集中できました。


英語はPROGRAM10の総復習をしました。


久しぶりにPROGRAMをしたので、ちょっと分からない所があったけど、


まあだいたいできた。


あと、PROGRAM11の予習プリントをしました。


数学の証明は、角の足し算を利用して等しい角を見つけ証明しました。


とてつもなく難しかったです。


漢検の勉強を頑張りたいです。


ペタしてね