雨は楽しいな~。。。えェ? | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ヒドイ雨の中、みんな塾に来てしっかりと勉強してくれました!

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙みんなベショベショ by.カッチャン

今日の朝、学校に行こうと思ったら、スゴイ雨でした雨が・・・。


すごくビックリしました叫び


学校に行くまでにズボンはビショビショになりましたブタ


激しい雨でした雨が・・・。


だからみんな今日は一日中、体操服で過ごしました体操服


楽しかったですにひひ


明日は今日みたいに土砂降りの雨が良いです。


降り過ぎたら困るけど。


3年生が引退し、部活動からいなくなったから、人数が少なくなり寂しいです涙