サザンが優勝でした! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

土日が中体連。結果はどうだったかな。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター1位でした!!! by.ウインちゃん

日曜日は県体予選でした水泳

結果は50m自由形が3位で、

800m自由形は1位でしたクラッカー

リレーは1位で、総合も1位でした合格

でも、50m自由形で1位になれなかったのが、残念でしたあせる

来週はとても大切な大会なので、頑張りたいです!!


手紙サザンが優勝でした!!!by.ツルちゃん

日曜日は決勝で、サザンがエスポに1-0で勝って、

県クラブ選手権優勝してくれた合格

これで北信越大会に進めることになった。

北信越に自分を連れていってくれると言っていたシンちゃんは、

これで約束を果たしてくれたアップ

あとは、北信越までに足の治療を終わらせて完治させたい。

足の方が直れば今までよりもずっと走りやすくなって、

練習に集中できるようになるので、頑張りたいパンチ!


ラブレター春季の3位は何だったんだ! by.ネズッチ

県体予選が終わりました。

団体優勝4冠達成ですクラッカー

個人はベスト32ドクロダウン

春季大会での3位は何だったんだろうと思うくらい、すごくショックですnakigaoあせる

しかも、最後の市大会なのに今までの最低の結果を出してしまって、すごく残念ですガックリ

先輩や友達に励まされて少し元気が出たので、

次の県体ではみんなをビックリさせられるような結果を報告します。

そういえば、日曜の北國新聞朝刊で、大会の結果に去年の結果が載っていたらしく、

個人優勝に先輩の名前が書いてありました。

応援に来ていた本人がすごくビックリしていました目