12月に突入です!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター12月になりました~ by.ライト

12月になりましたビックリマーク


私立入試がどんどん近付いて来ました…ガーンあせる


かなり焦っていますあせる


明日は模試だし、月火曜日は中間テストだし、


たくさんテストもありますダウン


全然理解してないことが多過ぎて叫び


とにかく、1日を大切にしたいですビックリマーク


あ・明日の模試頑張りますグー


ラブレターDCEMBER by.サーヤ

今日から12月突入ですドンッ


もう冬雪


卒業も入試も近くなって来たけど…汗


あんま、その感じがしない。


のん気にひひ


でも、次の実力は平均も上げんな、廊下の掃除やしホウキ


頑張るパンチ!


友達と放課後は理科の先生にいろいろ聞きに行って、


分からない所少なくする!!


毎日、毎日、毎日…寒いぶるぶる


はやく春桜にならんかなぁー。。。