授業も楽しくて~!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村

ラブレター天体が分かるようになった by.ミーヤン

今日は長い時間(4時間半)塾で勉強しましたベル


英語は「make+人~」とか、分詞のやつとかをしました。


結構やったので、見に付いたかな!?って思いました。


理科は天体をしました星


出来なかった所とか、計算問題が分かるようになったので、良かったですアップ


家に帰っても頑張りたいです!!


手紙英語が17点上がった by.ケイちゃん

英語の点数が前より17点も上がったので、


少し嬉しかったですニコニコ


ラブレター授業も楽しくなった by.ヒーちゃん

英語は1年生の時はすごく嫌いでプンプン苦手だったけどDASH!


塾に来始めてから分かるようになり、


授業も楽しく音譜いっぱい手を上げれるようになりましたパー


すごく良かったですクラッカーアップ