職場体験でした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙職場体験でした by.ケンちゃん

今日は朝から職場体験がありましたビックリマーク

自分は石森木工という所で、どんな所かとドキドキドキドキして行きました。

中に入ったら、いろいろな精密機械が置かれており、

とてもビックリしました目

でも社長からいろいろな話を聞けたので、良かったですアップ


手紙材料を運ぶのが、、、 by.ケイどん

今日は朝から夕方まで、すっと職場体験をしたので疲れた疲れ

木の材料を運ぶのが大変だったショック!

また明日も明後日も行かないといけないから、大変だ~あせる


今日は職場体験が終わってすぐに来たので、大変だったしょぼん

ラブレターネガティブな思考が、、、by.サヤちゃん

今日はいつも以上にしっかりやれたビックリマーク

でも、ネガティブな思考が、、、ねェ~ダウン

でもしかし、7時間も勉強するようになったから良かったクラッカー

理科の小テストは思ったより点数が良かったアップ

社会で、今日やった時代が苦手だと気付いた叫び

今日のやったところを覚えられるようにするビックリマーク

漢字テストは合格点だった合格

でも、なんか見たことない漢字もあったガーン

もう少し漢字の勉強をしようと思った!!


手紙年表、キツかった~ by.フースケ

今日は昨日よりも勉強した時間が長かった気がした。

理科の分からなかった所の意味が分かって、すごくためになって良かったと思いますアップ

これから平日ずっと勉強していくのを考えると、楽だと思いましたべーっだ!

年表を書くのが、ものすごく辛かったショック!

けれども、何年に出来事なのか分かって、良かったと思いますアップ

今日は漢字テストが合格できたので、とても嬉しかったですアップ

やはり、分からなかったところが分かるようになるのが、良いことだと思いましたクラッカー