宿題が終わったと聞いてビックリ~、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村

手紙もう宿題が終わったってェ、、、by.ショウ

土日の計画では4時間勉強するはずだったけど、出来なかった。


今日塾に来たら、学校の宿題のセミナーをみんな終わったと聞いて、ビックリした叫び

(オールナイトに来た子はみんなその日一日で終わらせちゃいましたアップこれって凄くないクラッカー

もっと勉強しないといけないと思った。


手紙きつかったけど、分かった! by.フースケ

  ((今日の勉強時間は8時間!!))

夏休みに入って初めての授業だった。

朝からずっと勉強してきて、ちょっときつかったけど、

合格できるように夏休みにめちゃくちゃ頑張って勉強していく。

少しでも志望校に近付いていけるようにたくさん努力して、

『頭が良いねェ』って言われるくらいになりたいビックリマーク


授業では分からない所が分かるようになったので、

毎日コツコツと勉強して苦手な所を減らしていこうと思います。


ラブレター精神的にはまだ楽~! by.サヤッチ

 ((今日の勉強時間:朝9時半~夜8時))

先週のオールナイトより、精神的には辛くはなかったけど、

朝起きるのが辛かった。

だからこれからは、早起きを習慣付けたい時計

作文は難しいと改めて思った。

一旦帰ってからもう一度勉強しに来た。

考えてみたら、朝より夜の方が今日は辛かったあせる