ロザンのトークイベント、明日ですよ! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ロザンの“お笑い課外授業”

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ベルロザンの“お笑い課外授業ロザン


6月23日(土)

赤羽ホール(北國新聞社)

1000円

吉本興業のお笑いコンビ・ロザンによるトークショーは、

いよいよ明日に迫りましたクラッカー
学校はちょうどテスト期間中に入りますが、

楽しくためになるイベントになると思いますので、

どんどん参加して下さいね。

と言っても、売り切れていたらゴメンナサイねあちゃ


明日はミスターも会場にいてチケットを切っていますから、

お気付きの方は一声かけてやって下さいねキスマーク


このイベントを主催した協議会のVTRが最初に流れますが、

もしかしたら元塾生や、同級生が映っているかもしれませんよラブラブ!

それも楽しみにして下さいね。