高校も中学も、大会終わって引退です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


高校の北信越大会も、中学の県体予選も終わり、ほとんどの3年生が部活動を引退しましたしょぼん

先ずは、お疲れ様です。

強豪といわれた部でも強い弱体チームでも弱

3年間部活動をやり続けた体験は、

きっとこれからも自分の大きな支えとなるでしょうマッチョキラキラ


たとえ惜しくも敗れさり、不完全燃焼で引退したとしても

卑屈になることはないよ。西高女バスバスケの選手たちもね)


君達はみんな間違いなく、今一番輝いていますじーっ花火

今の気持ちを大切にこれからも伸びていって下さいね。


ちなみに、これまで部活を頑張っていた人ほど、勉強に集中できるよ合格

自分の進路を見極めて、受験へひたすら進んでいきましょうね!!


ところで今日は、台風が来るというのでちょっと心配していましたが、

金沢は今のところ雨、風はそんなにないので一安心です。


今週末の『ロザンの課外授業 』の準備で、

準備委員会のみなさんは大変そうです。

私は協議会のVTR作成担当なのでそれ程でもないんですが、

ちょっとだけ緊張してきました。


23日(土)、時間のある方。是非ともロザンのトークショー にお越し下さいね音譜