北信越大会の組合せ決まり | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

北信越高校バスケ大会組合せバスケ2

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村


北信越高校バスケ大会 バスケ組合せ が発表になりました。

16、17日の両日、総体と同じ会場のいしかわ総合スポーツセンター

で行われます。


【女子】

津幡(石川1位)-北越(新潟3位)

鵬学園(石川2位)-桜井(富山3位)

金沢東(石川3位)-足羽(福井1位)

金沢(石川4位)-東京学館新潟(新潟1位)

【男子】

金市工(石川1位)-福井商(福井3位)

津幡((石川2位)-巻(新潟3位)

金沢(石川3位)-新潟商(新潟1位)

七尾(石川4位)-北陸(福井1位)


今年のインターハイのバスケは石川県で開催されますから、

今回はその練習には最適ですね。

どのチームもいい試合をして、次につなげていってほしいですね。


金沢西女バスバスケは残念ながら出場できませんが、

大きな大会の雰囲気に触れ、羨ましさと悔しさ、屈辱感を感じてほしい。

試合をしっかりと目に焼き付けて、自分の足りない所を見つけ、

貪欲に良いプレーを取り入れて下さいね。

次の飛躍を期待しているわ。

↓クリックお願いします
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村