TVカメラがいっぱい来た! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村

ラブレターTVカメラがたくさん来た~ by.ミーちゃん

今日はMさんの考えた給食でした給食

みんなで多目的ホールに集まって食べましたラブラブ

TVカメラがめちゃくちゃたくさん来てビデオ緊張しましたドキドキ

たくさんの人がインタビューされていましたカラオケ

Mさんの考えた給食給食とは思えないほど、めちゃくちゃおいしかったです女性

お家に帰ったらお母さんが、

「Mちゃんニュースに出てたよ~テレビ。」って言っていたので、凄いなぁ~と思いました目

美味しかったのは、唐揚げ手羽元唐揚げとゼリーゼリーでしたラブラブ


ミスターさんのブログ-CA3D1560.jpg

ラブレター自分のメニューを食べてくれた by.Mちゃん

今日は合同給食がありました給食

私の考えたメニューを栄養士さんが説明して、

みんなで食べたので、すごく恥ずかしかったですガーン汗

ビックリしたのが目TVカメラビデオの数です。

新聞記者も来ていたので、凄かったですマイク

給食が終わった後、一人だけ残ってインタビューされたのでインタビューズ

凄く恥ずかしかったですあせる


手紙ショック by.ヒロちゃん

今日、学校にTVカメラマンがたくさん来た。

取材されなかったから、ショックだったしょぼんダウン