初めての塾でした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター初めての塾でした by.ミーちゃん

数学と英語を勉強しました。


初めての塾で緊張したけど、家で勉強するより集中できましたニコニコ


2時間がとても速く感じましたビックリマーク


友達と一緒に勉強するのも新鮮で、楽しかったですにっこり


明日は離任式で、午後から部活動もあるので大変ですあせる


頑張るゾ~アップ


ラブレターグラウンドで部活 by.ヒーちゃん

今日はグラウンドで部活をしましたテニス


楽しかったけど、風がとても強かったので残念でしたガーン


今日は塾で友達と一緒に勉強をしました。


とても安心して出来て、すごく楽しかったですアップ


これからも友達と頑張っていきたいですクラッカー