パスし過ぎて皮がむけた | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


手紙指の皮がむけた~!!!by.ソウちゃん

今日の部活バスケ2では、センターを使ったアーリーの攻め方がとても難しくて大変だったガーンけど、

数をこなすことでしっかりとその動きを自然にすることが出来て良かったですアップ

でも、パスをし過ぎて指お兄さん指の皮がむけてしまい、しみてとても痛いですしょぼん


数学で確率の勉強をしました。

自分で樹形図を書いてみたら、しっかりと解くことが出来たので良かった。

樹形図の書き方も分かることが出来たのでよかったです。


ラブレター頭パンクしそう by.サヤちゃん

今日は今週で一番頭を使ったビックリマーク

数学の関数がぜんぜん分かんなかった叫び

グラフを見ても分かんなかったあせる

座標が分かっても、式が出せなかった。

頭がパンクしそうになった髪型ドンッ


↓クリックお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村