合格しました!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター合格しました~! by.サッチャン

遊学館合格クラッカーしましたベル

私立高に合格してたー!!

本当にうれしかったラブラブ!

次は公立高入試だから、ちゃんと勉強して

合格できるようにしたいですアップ



昨日今日と私立高校の合格発表が続いています。

明日は金沢高校と、金沢東高校の合格発表があります。

なんだかんだと言っても、やはりみんな相当緊張していますね。

各クラス合格発表の伝え方が違っていて、一度に「みんな合格だぞ」

と言われるクラスや、一人ひとり呼ばれて発表されるクラスなどで、

みんな心臓が飛び出るくらいの緊張感だったようです。

公立高と違って私立高はほぼ大丈夫とは思っていても、

やはり『合格』と言われるまでは不安で不安でしょうがない。

「合格してたゾ」と言われて、思わず泣き出してしまう子もいて、

やはり可愛いものですね。


とりあえず『合格おめでとうございます合格


今日も中2は、午前で授業が打ち切りになってしまいましたね。

月末には修学旅行が控えているんだから、体調には十分気を付けて

過ごして下さいね。

ベル  ハート  ベル  ハート  ベル