インフルで授業打ち切り! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学 クラス・授業へ
にほんブログ村


ラブレター午後から遊びます by.アイちゃん


今日は部活がないので、午後から友達と遊びます音譜


楽しみだけど、雪雪の結晶が降らないように願いますビックリマーク


風邪  風邪ひき  わたし  風邪  体温計


今日は立春です。暦の上では春だと言うのに、毎年のことながら


やっぱり天気は最悪波雪の結晶のようですねさむい。


昨日は清泉中の2年はインフルエンザ蔓延のため泣くついに午後から授業が打ち切りになりました注射


1時過ぎに生徒が来たのでビックリ目


欠席、早退者が続出で午後からの授業がなくなり、部活動も中止ダウン


土曜に試合のある部活は、出場辞退にしたそうですしょぼん


悲しい。。。あせる


受験生にはうつってほしくないですが、さすがは受験生ですね。


気合で体調を整えていますグッド!


昨日は節分。そんなこともあり塾では、邪気払いのため豆まきををしました?


豆をまいた瞬間まめまき。アッと言う間に豆を食べてた子がいて節分 黒豆


この子は絶対に風邪はひかないな、と確信しましたアップ


何事も健康が第一です。


温かいものをでも食べて、この寒さを乗り切りましょう!!