明日が私立高入試です① | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター上位3位を狙え  by.なっちゃん

明日は焦らず、しっかり頑張ってきたい。

忘れ物とか絶対しないよう心がける。

今から帰って明日の準備。

キツイけど、上位3位に入りたい。

(授業料が無料になる)

ぜったい公立合格

そのために、明日は公立高入試のリハーサルと思って真剣に取り組む。

Fightだ――――!!


手紙とどめを刺してやる! by.タクヤン

明日は3年間勉強した成果を出して出して出し切る時です。

3年間を振り返えれば、色々な勉強方法を探したけど、

一番良いのは書いて覚えることだと思った。

そして、迷わないこと。あまりにも理解できなかったら飛ばすこと。

それを意識して勉強したら、結構頭に入ったと思います。

明日は本当に気を穏やかにして、温かく、気持ち良く試験に臨みたいと思います。

あー、とうとうこの日が来てしまった。

1,2年生の頃はこんな事ちっとも考えなかった。

だからなんだか不思議な感じがします。

明日でこの3年間にとどめを刺してやるゾー!!