朝、起きられず。。。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター朝起きられません~ by.なっちゃん

私立入試まであと6日叫び

早く寝ようとはしてますzzz

だからいつも寝てますshokopon

夜12時までに時計

机の上でデスク

そして、起こされます。

怒られますプンプン

朝起きれず、ショックを起こしますダウン

学校、塾は何ともなく、眠くない目

朝、もっと自覚して起きれる習慣をつけたい。

つけないとマズイおやすみ。

けど、寝起きがハンパなくやばいネコ・あせあせ顔


ラブレター“GANTZ"観に行く~ by.まなっぺ

今日は朝から雪雪の結晶がたくさん降っていて、

とても寒かった寒

カイロカイロを持ってこなくて、少し後悔してますしょぼん

1/29公開の映画「GANTZ]がとても楽しみです音譜

友達とフォーラスへ観に行くことになったので、

嬉しいですアップ

グッズとパンフレットも買おうと思いますラブラブ