英検、追い込みだ!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日も英検の勉強をしました。

結果は 29/35(6問×) だったので安心です。 

でも実は、No勉と言ってもいい位、英検の勉強をしていませんショック!

あと1週間しかないので、頑張って勉強しようと思いました。

追い込みだぁドンッ


それから今日は、理科の計算をやりました。

最近の理科(第1分野)は、ほとんど数学化しているような…汗

計算は結構得意な方なので楽しいです音譜

でも、もう第2分野になるので、また点数がダウン。。。

こわいです。。。ガーンあせる


by.さやちゃん