インフルに西高女バス撃沈 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

次々と学級閉鎖ですマスク

同じクラスで2度も学級閉鎖があったりと勢力が広がって、衰える気配がありませんね。
こうした中、金沢西高女バスの面々もインフルエンザマスクマン。の猛攻に次々と倒れ救急車、昨日は2年生の半分が熱体温計が出て強制送還パトランプ

1年生などは全滅状態でした白旗

そして遂に、今日から部活動が中止になってしまいました叫び
玉砕です白旗

と言う訳で、今日から予定していた東京学館新潟と高山西との練習試合もあえなく中止中止

来週からは、そのままテスト休みに突入ですね休
どんだけ休むんじゃぁ~DASH!

これまで、練習なしの休日なんてなかったから、どんなお休みを過ごすんでしょうかねぇドクロ
テストが近いからテスト勉強かなはてなマークいやいやそんな連中じゃぁないよなァ~。。。グー

ちなみにVサインチョキは練習を喜んでいる写真じゃありませんので、お間違いなくビックリマーク
ミスターさんのブログ-TS3D010200010001.jpg