1年に1回くらいはいいかな | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日はボランティアの日だった。

5組は横川の公園平岸高台公園を担当した。

清泉中学から一番遠い公園だったらしい温泉

その公園に行くまでもゴミ拾いをした。空き缶缶が多く20個はあったショック!

とても多かったので、ビックリしたプンプンDASH!

公園の草むしりは30分ほどやった草草草帰りもゴミ拾いをした。

パンの袋などが落ちていた。

その後、部活があり、部活の途中でむしった草をゴミ処理場に運んだ。

けっこう重かったですガーン

1年に1回はこういう日もいいかな―と思いました合格

by.コーや