塾のおかげです:勉強が楽しい | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

最近、国語がわかるようになってきたひらめき電球




解いていてわかるとすごく楽しい。


色々な文章を読みたいと思うし本


国語が好きになってきたと思う。


3年生になって、嫌いな教科というものもなくなって、ベル


勉強がすごく楽しく思えるようになったラブラブ!


こう思えるようになったのは、塾のおかげだと思う。


音譜勉強が好きになれてうれしいビックリマーク


by.あゆ