あなたの事は見られていませんから・・・ | 望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

自分と対話が苦手、思考口ぐせに気づいてない人に『生きずらさから抜け出し、心から望む人生を見つけ、自分を愛する事で人間関係も好転』自分との対話を磨いて生きやすい人生を創る専門家・セラピスト・レイキティーチャー

  

 

自分責めが得意で 

すべて私が悪いと
思い込んでいた 
バツイチ主婦が 
 

 

これからの人生 
自分を愛し生きやすくなるために
キラキラ

 

 



アラフォーのための自分を好きになれる

 

西洋レイキヒーラー   
泉りか
(いずみ りか

 

プロフィールはこちら

レイキヒーラーとして 毎日発信中!

 

 

 

NEW公式LINE登録NEW
 2大プレゼント

 

 

① 遠隔レイキヒーリング   20分

 

レイキとは? の記事はこちら

 

 

(毎月 先着3名様

・ご感想をいただける方

 

 

星こんな方にオススメです星

 

・レイキが気になる方

・レイキを受けてみたい方

・体の必要な所にエネルギーが欲しい方

・宇宙エネルギーを感じてみたい方

・体や心の疲れを癒したい方

 

※医療行為ではありません。

リラクゼーションとしてお受け取りください。

 

 

スター遠隔レイキヒーリングで

あなたの心と身体に癒しを・・・スター

 

 

 

 

 

 

② オラクルカードリーディング

ひとことメッセージ
 

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。

 

 

 霊氣(レイキ)とは

下矢印 下矢印 

 

 

 

 

 

☆ご感想ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

☆沢山のご感想(人''▽`)ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンとても嬉しいですルンルン

 

 

 

 

 

こんにちは 星

アラフォーのための

自分を好きになれる

西洋レイキヒーラー

 

 

泉 りかです☆

 

 

 

 

  自分が思うほど あなたの事は見られていません!

 

 

 

 

 

過去の私 実は・・・

 

 

 

 

何か決める時

例えば 

右の道 左の道・・・分かれ道

 

 

道の無料写真

 

 

 

誰かといたらいつも

『ね!あなた どっち行きたい?』

いい人ぶって

(いい人ぶってるのは自分の自己満足)

まず!聞いていましたアセアセ

 

 

 

 

 

他人まかせ・・・

 

 

 

 

だって間違ってたら

私のせいにされる

そんな 私のせいになったら

また!自分で自分を責めるもん

そんなの 嫌だ!!

 

 

 

 

 

自分の意見なんて

通るはずがない!

私のせいで 嫌な思いさせたくない!

 

 

 

 

いつも他人にどう思われるか?

自分が決めたら 絶対いいほうにいかない!

悪い方へ 悪い方へ 考えていました。

 

 

 

 

 

そんな思い込みの過去でした。

 

 

ポケット時計の無料写真

 

 

でも~

私 変わりました。

 

 

 

 

あなたも

今からでも変われますハート

 

 

 

自分と向き合い続けて

靈氣(レイキ)やマインドを

学ぶなか

 

 

 

 

他人にどう思われてるか?

そんな事ばかり気にしていた私です。

 

 

 

 

他人は私が思うほど私の事を

気にはしてないってことを

知ったからです流れ星

 

 

 

 

 

そして もう一つ・・・

 

 

 

 

 

 

昔から

私は 人前がずー--と苦手でした。

緊張するから

顔 真っ赤になるし

心臓は 口から出そうなくらいでした滝汗

 

 

 

 

学校でも

 

 

『先生 私をあてないで!!』

(もちろん手はあげませんよ~)

 

 

 

 

毎回 心の中で叫んでましたアセアセ

(そんな時なぜか!手も上げてないのに当てられる! 笑)

 

 

 

 

 

大人になってからも

会社での意見交換・・・

めちゃ苦手でした笑い泣き

 

 

 

 

そんな私が銀行で窓口業務するなんて

もう最初は苦痛

極まりなかったんです。

『いらっしゃいませ~』を 入社一ヶ月言えませんでしたえーん

 

 

 

 

 

ある日 次長に

『思い切って 1回 

  『いらっしゃいませ』言ってみてごらん~』

 

 

 

 

 

言えたんです。

それからは なんとも思わなくなり

平気になりました。

 

 

 

ただ 接客は

回数を重ねるごとに慣れてはきましたが

人前苦手は 相変わらずでした笑い泣き

 

 

 

 

 

でも 気づいた事がありました。

 

 

私は 人と 話するのが好きなんだ・・・と

だけど 幼い日からの

思い込み  苦い経験などから

トラウマになり 前に進めていなかったんです。

 

 

 

 

 

そんな私が 自分と向き合い続けて

靈氣(レイキ)やマインドを

学ぶなか

 

 

 

 

自分自身に 

決められない私!

人前が苦手な私!

と制限や観念をかけていたことに

気づいたんです。

 

 

 

 

そして 自分を癒しながら 

自分を分析・行動していく。

 

 

 

 

そして

他人は私が思うほど私の事を

気にはしてないってことも

 

 

 

 

 

 

明らかに 人前が苦手・・・

と 言う 意識は変わりました。

 

 

 

 

本当はみんなと 繋がりたくて 

仲良く 話もしたい

そんな 私がいます

少しの勇気もいりますが・・・

 

 

 

 

 

今思えば 銀行の窓口業務も

そこに気付いて 克服するための

経験だったんだな~と思います

 

 

 

 

自分が思うほど 相手はそれほど

私の事を  気にはしてないし

私はわたしドキドキ

で いいんだ!

 

 

 

他人はあなたが思うほどあなたの事を

気にはしてないんです

 

 

 

あなたも

少しの勇気をだして

行動して みたら

見える世界がかわりますよ~🥰

 

 

 

 

いつも あなたを応援しています 音譜

 

 

(海の世界もあるんだなぁ~)

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました 🙏

 

 

 

【公式LINE登録 2大プレゼント】

 

① 遠隔レイキヒーリング20分

   (ご感想いただける方)

  (先着3名様星

 

 

 

星こんな方にオススメです

 

 

・レイキが気になる方

・レイキを受けてみたい方

・体の必要な所にエネルギーが欲しい方

・宇宙エネルギーを感じてみたい方

・体や心の疲れを癒したい方

※医療行為ではありません。

リラクゼーションとしてお受け取りください。

 

 

② オラクルカードリーディング

 天使からのひとことメッセージ
 

 

 

 

プレゼント

ご質問・お問い合わせ

こちらから星


👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。

 

 

 

 

スター先週の人気ブログ記事スター

 

スピリチュアルジャンル 19位

 

 

 

 

 

 スピリチュアルジャンル 18位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの これからの人生に 乾杯🎉