その感情を変えないと繰り返すよ!! | 望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

望む未來を手にし人間関係も好転させるセラピスト泉 りか

自分と対話が苦手、思考口ぐせに気づいてない人に『生きずらさから抜け出し、心から望む人生を見つけ、自分を愛する事で人間関係も好転』自分との対話を磨いて生きやすい人生を創る専門家・セラピスト・レイキティーチャー

  

 

自分責めが得意で 

すべて私が悪いと
思い込んでいた 
バツイチ主婦が 
 

 

これからの人生 
自分を愛し生きやすくなるために
キラキラ

 

 



アラフォーのための自分を好きになれる

 

西洋レイキヒーラー   
泉りか
(いずみ りか

 

プロフィールはこちら

レイキヒーラーとして 毎日発信中!

 

 

 

NEW公式LINE登録NEW
 2大プレゼント

 

 

① 遠隔レイキヒーリング   20分

 

レイキとは? の記事はこちら

 

 

(毎月 先着3名様

・ご感想をいただける方

 

 

星こんな方にオススメです星

 

・レイキが気になる方

・レイキを受けてみたい方

・体の必要な所にエネルギーが欲しい方

・宇宙エネルギーを感じてみたい方

・体や心の疲れを癒したい方

 

※医療行為ではありません。

リラクゼーションとしてお受け取りください。

 

 

スター遠隔レイキヒーリングで

あなたの心と身体に癒しを・・・スター

 

 

 

 

 

 

② オラクルカードリーディング

ひとことメッセージ
 

 

こちらから受け取れます
👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。

 

 

 霊氣(レイキ)とは

下矢印 下矢印 

 

 

 

 

 

☆ご感想ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

☆沢山のご感想(人''▽`)ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルンとても嬉しいですルンルン

 

 

 

 

 

こんにちは 星

アラフォーのための

自分を好きになれる

西洋レイキヒーラー

 

 

泉 りかです☆

 

 

 

 今のあなた

こんな風に

思ってないですか?

 

 

『この支払  

今月 払えるけど・・

来月 やばくない?』

 

 

 

通帳を記帳した直後の 

昔の私の思考でしたアセアセ

 

 

 

 

ない!!

ない!!

 

 

ない!!

 

 

意識がないに集中し

ないもの探しが始まった瞬間です。アセアセ

 

 

 

 

 

お金の事で 

頭がいっぱいだった頃 アセアセ

考えても 増えないのに・・・

(通帳叩いたら 増えないかなぁ?と妄想もしました (笑))

 

 

 

カウントの無料写真

 

 

 

長男の塾の支払いどうしよう!!

  (ちなみに 塾は 

   東進ハイスクールに行きよった・・・ガーンガーンお高い)

  そして その後大学2年で中退・・・笑うしかなかった😥

 

 

 

 

 

いつも どうやって払う?

どうかき集めるて 払う?

他の支払いは??

あ~残高が・・・・アセアセ

 

 

 

『ない…』

 

 

 

ペニー, コイン, お金, 瓶, こぼれ, こぼれた, グレーの金

 

 

そんな事をいつも考え 

 

 

 

「もっと 稼いできて!」

「もっと 節約しよう!」

「なんで うちには お金がないの!」

「あ~お金 大キライ~!」

 

 

 

 

心が いつも ザワザワ

イライラの毎日😭でした。

 

 

 

 

 

 

元旦那は かなりお金に細かく

いつも お金お金 💴

 

 

 

 

いいように 言えば

節約家らしい〜笑

 

 

 

 

 

電気ひとつ 消し忘れたら・・・

 

「消してないで!!!!」と

つぶやかれる日々。。。 滝汗

 

 

 

 

言う前に 

消せ!!💢💢💢と 

何回も 腹が立ちプンプンモヤモヤ

 

 

 

 

 

でも 言えなくて 

自分の気持ちをなっかた事にして普通の生活をする。

 

 

 

その 不安を一人で抱え込んで

いましたショボーン

 

 

 

そんな毎日でした💦

 

 

 

そんな お金ブロックを

持ったまま ・・・

そんなこんなで 離婚する事に

なりました。

 

 

 

黒と白のセラミックボウル

 

 

そして

数年後   再婚 ハート

 

 

 

 

 

 

そして また

1人 お金ブロックの闇に 

ドップリ・・・はまりそうに 絶望

 

 

 

 

 

繰り返すのです・・・

 

 

 

お金に対する 悪い感情を

持ったままだったので・・・

 

 

 

 

 

考えても 増えないのに・・・

 

 

 

心配ばかりの毎日で

お金に感謝することもなく

そして ないないの思考への執着!!

 

 

 

 

使うと減る 

感情がどっぷり落ち込む 

貯めたらもっと 

減るのが怖いーーー😱

 

 

 

 

そんな 闇ループに

どっぷりハマりな私でした。

 

 

 

 

 

そんな時!

心の学びに出会う前・・・

 

 

 

あまりに苦しくて

お金の事を打ち明けた私に

旦那はお金の話をしてくれました。

 

 

 

 

『死んでもお金は持って 

行かれへん!!

 

今 大事に 楽しもうよ~

 

ありがとうって使ったら 

また ありがとうって 

帰ってきてくれるから 』

 

 

 

旦那の この言葉を 聞くまでは・・・

そんな事考えてもいませんでした。

 

 

 

 しかし

お金に対する自分の思考をしらなかったあの頃

 

 

 

あ!そうやな!

ん!そうそう!  と

 

 

 

 

うわべだけの理解の人間でした ガーン

いわゆる 知ってるだけでした。

 

 

 

なので 一向にそこから

抜け出せず いい言葉を言ってくれた旦那にも

感謝も出来ず 変わらない毎日。

 

 

 

手, 受け取る, ライト, 感謝, 超自然的, 啓発, 開いた, 開く, エネルギー, 癒す, 癒し

 

 

 

変わりたい!

幸せになりたい!

毎日のイライラから解放されたい!

 

 

 

 

そんな思いから 

 

 

 

靈氣(レイキヒーラー)になり

学びし

行動をしてみることにしました。

 

 

 

お金に対する思い込みが あったのです。

 

 

 

幼い日

両親のケンカの中で聞いてしまった言葉・・・

 

 

 

『お金 返してもらって・・通帳にお金ないよ!!』

 

 

 

 

私がお金は汚いもの 減るもの

と 勝手に脳に刷り込みをして 成長したんです。

 

 

 

 

汚いものでもなく!

減るものでもない!

 

 

 

 

その部分の考えを毎日少しづつ変え

 

 

 

 

今 心配しても 

何も変わらない事なら考えない!

 

 

 

楽しい事 

ワクワクする事を考え

1日1日大切に

そして すべてに

ありがとうの感謝 ❤️

あるに意識を変えていきました。

 

 

 

 

 

そしたら

不思議とお金の流れも

周りの人たちも

両親さえも 

大切に思えるようになりました。

 

 

 

 

以前の私のように

苦しく ないもの探しばかりしてる 

あなた

今から あるものへ

シフトチェンジ

 

 

 

まずは そのお金に対する考え方がどこからきたのか?

そこからです。

考えてみてね~ラブラブ

 

 

(これは どこからきたの?考え中・・・(笑))

 

 

 

 

いつも あなたを応援しています 音譜

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました 🙏

 

 

 

【公式LINE登録 2大プレゼント】

 

① 遠隔レイキヒーリング20分

   (ご感想いただける方)

  (先着3名様星

 

 

 

星こんな方にオススメです

 

 

・レイキが気になる方

・レイキを受けてみたい方

・体の必要な所にエネルギーが欲しい方

・宇宙エネルギーを感じてみたい方

・体や心の疲れを癒したい方

※医療行為ではありません。

リラクゼーションとしてお受け取りください。

 

 

② オラクルカードリーディング

 天使からのひとことメッセージ
 

 

 

 

プレゼント

ご質問・お問い合わせ

こちらから星


👇

友だち追加

・ID検索  @512jlyvj

@マーク忘れずにお願いします。

 

 

 

 

スター先週の人気ブログ記事スター

 

 

スピリチュアルジャンル17位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの これからの人生に 乾杯🎉