みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

『自己紹介』は こちらです

 

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

昨日、スピリチュアルスクールのグループコーチングで、“自分が描く 最高の未来” を書きだすというワークをしました。

 

 

 

私の最高の未来は、【愛に包まれ、心の平安な状態の中に常にいます。

 

 

 

目に見えない高次元の存在を感じ、いつも感謝しています。

 

 

 

自分の好きな勉強をしたり、体を動かしたり、自分を磨く時間があり、人々の助けになる仕事を毎日しています。

 

 

 

その仕事で、行きたい所に行けるお金と時間をつくりだしています。

 

 

 

笑顔が絶えない気楽に楽しみ合える、明るい仲間たちと一緒に過ごしています。】

 

 

 

この最高の未来を書き出して、スピリチュアル世界をど真ん中に意識している自分に気がつきました。

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どんな最高の未来を描きますか?

 

 

 

今日は、ワンネス Oneness についてお話をします。

 

 

 

ワンネスはスピリチュアル用語で、特に最近浸透してきている言葉ですが、「宇宙も地球も自然も人もすべてが繋がっていて1つである」という意味です。

 

 

 

私はこのワンネスの感覚を20年以上前に弘法大師空海さんに導かれて体験しました。

 

 

 

今、私がスピリチュアル世界を学んでいることも、空海さんの導きのように感じています。

 

 

 

これからも日々、精進していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

衣純でした!