みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

今日は、私の自己紹介文を改めて書いていきます↓

 

 

札幌市在住のスピリチュアル カウンセラー衣純(いずみ)です。

 

私は1979年、小樽の龍宮神社の近くの病院で生まれました。

 

 

私の祖母は真言宗のお寺を建立した霊能者でした。

 

祖母は、長男である父の第1子を待ち望み、不動明王さんに祈願し、私はご縁日である28日に生まれました。

 

そんな力を受けてか(?)私も幼い頃から不思議な霊能力を持っていました。

 

不動明王さんのご真言を目を瞑って唱えると1体になっている感覚があったり、近未来がわかったり、くじ運が良かったり、望む未来が実現したり… など、スピリチュアルと共に生きていました。

 

しかし、小学校の高学年頃、思春期に入ると、周りの人々とのギャップに悩むようになりました。

 

周りの人々と私が違うという視線を感じ、他の人たちと違う自分が嫌になり、周りの人々に認められる為、優等生の自分を作り上げていきました。

 

そして、自分が恵まれた環境の中にいてはダメなんだと感じて、スピリチュアル能力を封印する道を選びました。

 

多感な年頃だった私は、集団生活ができなくなり、そんな自分を責め続け、引き籠りになったのです。

 

心配した母が私を精神病院へ連れて行き、処方された精神安定剤を飲んでいました。

 

高校生になった頃には多感な時期が落ち着きました。

 

スピリチュアル能力を封印して、周りの人々と同じ感覚で社会に溶け込み、普通の生活ができる状況まで回復しました。

 

高校卒業後は、アメリカへ留学しました。

 

 

留学先のニューヨークでは、日本的な価値観(他の人々と同じように生きること)から解放されましたが、アメリカならではの人種差別や価値観がありました。

 

私は留学先で知り合ったトルコ人と結婚して、2012年娘を出産しました。

 

 

娘が小学生になった頃から、私は娘が思春期なって自分と同じような状態になったら、なにもできないのではないかという不安を抱くようになりました。

 

そんなある日、作家としてもヒーラーとしても著名なドラゴンマスターShingoさんの本に出会い、ShingoさんのYouTubeを見るようになりました。

 

 

スピリチュアル能力を上手に使いながら人々を導き、そして幸せなお金持ちになる方法を教えてくれています。

 

自分のスピリチュアル能力を無視した状態がつらかった私は、自分の人生に向き合う為、Shingoさんのスピリチュアルスクールに入学したのが、昨年の春でした。

 

 

長い間、祖母が建てたお寺で働き、目に見えない世界とは何かと問いながら、内なる平和と真理を求め続けました。

 

その過程で、人々が目に見えないスピリチュアルのことに悩んでいることをみてきました。

 

そして今、私は目に見えない世界スピリチュアルの観点から、悩んでいる人々の助けをしたいと思っています。

 

私自身の経験や祖母から受け継いだ霊能力、Shingoさんのスピリチュアルスクールで学んだ知識と力を活かし、真の自分を見つけるお手伝いをさせていただきます。

 

あなたの心に平和と癒しの光が満ちる日を心から願っています。

 

 

 

衣純でした!