みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

『自己紹介』は こちらです

 

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

昨日は、スピリチュアルスクールのスタッフHIROKOさんのコンサルティングを受けました❣

 

 

 

30分の予定でしたが、1時間以上話をしてくださって、たくさん私の内面を引き出してくれました!

 

 

 

会話を思い出すだけで有難く、魂が喜んで涙が出てきます。

 

 

 

人と人のご縁って凄いですね… 私もいつか他の人を通して、自分の存在の凄さを実感できたらいいなぁと淡い夢ができました。

 

 

 

 

 

 

今日も宇宙の真理についてお話をします。

 

 

 

宇宙の真理・法則は、星の動きから、私たち1人1人の日々の感情まで全てに影響があります。

 

 

 

この宇宙の真理・法則を取り入れて日々過ごすと、深く人生を理解し、生きていくことができます。

 

 

 

この宇宙の真理の中に、波動という、私たちの生活をより豊かで意味のあるものにするバイブレーションがあります。

 

 

 

これは、現代のスピリチュアル世界で柱となっている教えなので、ご存じの方が多いと思いますが

 

 

 

簡単に説明すると、愛や感謝・ポジティブな感情が高い波動を生み出し、豊かな恵みを引き寄せ、幸福に導いてくれるという法則です。

 

 

 

わりと簡単に実践できると思うので、みなさんも取り入れて日々を過ごしてみましょうね!

 

 

 

 

 

 

衣純でした!