みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

『自己紹介』は こちらです

 

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

昨日は、Shingoさんのスピリチュアルスクールの仲間、楽珠さんにドラゴンクリスタルチャネリングカードのセッションをしていただきました。

 

 

 

恋愛相談に特化している楽珠さんに、大切な人との関係を聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

とても大切な土台の部分がしっかりと固まるようなアドバイスをいただき、スピリチュアルへの愛がさらに深まりました。

 

 

 

今日は宇宙の法則についてお話しします。

 

 

 

宇宙の法則とは、なにか? というと、私たちの思考や意識・感情・行動によって、今、目の前の現実を作り出している、方程式のようなものです。

 

 

 

宇宙に存在する無限の叡智や恵みを、人間という素晴らしい知能を持った存在によって、「幸せの法則」として古代から今日まで受け継がれている永久不変の知恵袋のようなものです。

 

 

 

この宇宙の法則は、私たち自身だけでなく、周りの人々や環境・宇宙と私たちが深く繋がっていることを感じます。

 

 

 

宇宙の法則を日常生活に適用して意識的に実践すると、その恩恵を受け、充実した生活を送ることができます。

 

 

 

では、この宇宙の法則にはどのような法則があるのでしょうか?

 

 

 

次回から1つずつお話をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

衣純でした!