みなさん、こんにちは。

 

 

 

スピリチュアル カウンセラー衣純です。

 

 

 

『自己紹介』は こちらです

 

 

 

今日もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

3月が始まりましたね!

 

 

 

 

 

 

昨日も札幌は雪がチラチラ降っていて道路の雪もたくさんあるので、まだまだ冬モードですが、日差しが出ると春めいてきた感じがします。

 

 

 

一昨日、家に来たロシアンブルーの“ももちゃん”、全く馴染んでもらえず、かくれてばかり…

 

 

 

みんなで探してもなかなか見つからず… 生き物を飼う難しさに直面しています。

 

 

 

今日は、「ふと」感じたことを大切にするというお話をします。

 

 

 

みなさんは、「ふと」そう思ったことや、「ふと」そう感じたこと、「ふと」やりたくなった、またはやめたくなったことがあると思います。

 

 

 

この「ふと」したことは、守護霊さんや守護龍さんなど高次元の存在からのメッセージなのです。

 

 

 

朝起きたとき、仕事や家事がひと段落してほっと一息ついたとき、トイレやお風呂に入ったときなど、「ふと」おりてくる直感を大切にしてください。

 

 

 

その時すぐにできないときは、メモを取ったりスマホに記録したりして見逃さずに受け取ってください。

 

 

 

そして、メッセージをくれた高次元の存在に『ありがとう』と感謝を言いましょう。

 

 

 

それを繰り返していくと、その高次元の存在と仲良くなっていき、どんどん自分がいきたい道へと導いてくれます!

 

 

 

 

 

 

衣純でした!